2017年03月31日

年収600万円のために トランプさんの署名でNY相場が堕ちた

トランプさんの署名でNY相場が堕ちた



 大統領選挙のときの公約を
 着々と現実化してます

 違法移民を取り締まることは、悪いことではないと思うのですが・・

 いろいろ細かいことがあって、もめてます

 さて、600万円目指して、本日も勉強中



 
 日経マネーとかも読みますが
 こっちの方がわかりやすい

 4月号にはふるさと納税の特集冊子もありましたので 
 買ってよかったです

 お金儲けをするなら、勉強はしないとね 


 訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/


年収600万円は欲しい ←TOPはこちら


おいしいもの、食べ歩き中


 

  
1
posted by おばちゃま at 10:28 | TrackBack(0) | 年収600万円のために、ニュースから学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

2017年03月24日のつぶやき








posted by おばちゃま at 09:01 | TrackBack(0) | つぶやいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

2017年03月21日のつぶやき










posted by おばちゃま at 09:01 | TrackBack(0) | つぶやいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする